煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第04話 「乙女の悩み」

04tayutama01.jpg
04tayutama02.jpg
鵺登場。
今週から三強との戦いが始まるみたいですね。

とりあえずましろ自重。
下着は匂いを嗅いだり、振り回したり、頭に被るものじゃありません。
というか穿け。


04tayutama05.jpg
戦闘。触手プレイ。
いいぞもっとやれ。


04tayutama06.jpg
04tayutama07.jpg
戦闘終了。戦闘時間はわずか4分半…。
鵺の正体は幼女。カワユス。


04tayutama08.jpg
04tayutama09.jpg
で、最後も下着ネタ。終わり。


戦闘よりも下着ネタの方が長い…。
というかほとんど下着だけで終わったww
三強の一角が一話で懐柔されたのは驚きです。テンポが速すぎる。全体的に説明不足だし。
全体の流れは悪く無いのだけど、なにか「良さ」を失ってしまった感がありますね。やや奇抜さに走りすぎたのかもしれません。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<景色ばっかりだぜ。 | 煩悩と惰性。 | ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

博士「儂が聞いてあげよう!!」助手「役に立たないけどねwww」... …
2009-04-30 Thu 00:12 電撃JAP
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |