煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第05話 「すれ違いの雨」

05tayutama01.jpg
今回はアメリがメインみたいです。
チビアメリ、カワユス。


05tayutama02.jpg
05tayutama03.jpg
自称妻のましろと幼なじみのアメリが裕理をめぐってバトル…なんだけど地味。すごく地味。裕理の心理描写が足らなさ過ぎて、何が起こっているのか全くわからないし。というかこの描写だと裕理がすごいウザキャラにしか見えない。
なんか、話の展開の仕方に無理ありすぎる気がしますよ…。

でも、アメリを筆頭とするヒロイン勢の悪い点がかなり緩和されているところは評価できます。
原作ではキャラ達の不協和音が洒落になってないレベルでしたしねぇ。


05tayutama06.jpg
05tayutama08.jpg
裕理とアメリは大喧嘩して、アメリは敵キャラである応龍に合流。
アメリという協力者を得た応龍は怨敵ましろを撃退することに成功。今週はここまで。

ロリましろが復活したことが今週最大の良かった点でしょうか。
一期しかないため強引な展開も仕方が無いところですが、それにしても駆け足過ぎる気がします。原作を知らない方々はついていけるのだろうか…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<人権団体とエロゲ。 | 煩悩と惰性。 | ハヤテのごとく!! 第05話 「Heart to Heart」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

博士「見るのに疲れる作品じゃなwww」助手「危険な台詞禁止!!」... …
2009-05-11 Mon 01:04 電撃JAP
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |