煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ハヤテのごとく!! 第06話 「おまえンち」

06hayate01.jpg
06hayate02.jpg
先週の最後に裸を見られた挙句、キスまでしてしまったナギは恥ずかしくてハヤテを追い出してしまう。
宿泊費としてもらった百万円を持ち前の不幸体質ですぐさま消化、雪の降る寒い公園で黄昏ていたところ、ヒナギクに拾われる…。

不幸体質すぎてフイタw
無駄に細かいところで笑えるのがこの作品の素敵なところ。
とりあえず、100万円で3年間生きるのは無理だと思うww


06hayate05.jpg
06hayate06.jpg
06hayate07.jpg
(密室…。深夜…。二人きり…。ほのかに香るシャンプーの匂い…。これは…。)
(しかし前から思っていたけど、やっぱりヒナギクさんって綺麗な人だな…。)

可愛い顔して男な発想のハヤテ。女装が似合う癖にww
いやまあヒナギクが綺麗なのは真理ですけどね。ハヤテの心の声を聞いてると、ヒナギクが正ヒロインとしか思えないw


06hayate10.jpg
06hayate11.jpg
ヒナギク可愛いよ、ヒナギク。


06hayate15.jpg
06hayate16.jpg
しかし、マリアさん(17歳)が美味しいところを全部持っていきましたw
設定が17歳なのに制服がコスプレに見えるのは何故なんだぜ…。


06hayate17.jpg
ちなみに高校生だった頃の絵。(飛び級により10歳で高校生という設定…らしい)
幼女すぎるでしょうw
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タユタマ -Kiss on my Deity- 第06話 「比翼の鳥」 | 煩悩と惰性。 | 人権団体とエロゲ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |