煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第06話 「比翼の鳥」

06tayutama01.jpg
06tayutama02.jpg
ゆみな&鳳凰の話へ。
いや、まさかアメリ&応龍編が未解決のまま次のステップに進むとは思いませんでした。

アメリは原作より言動がマシになったぶん、腹黒さが増した気がします。直情的だったのに、いつの間にか計画性を手に入れた感じかな。でも空気ですけど。


06tayutama03.jpg
06tayutama08.jpg
なんというロリコン向けのアニメww
鵺の登場回数が増えれば増えるほど、このアニメは面白くなる気がします。


06tayutama09.jpg
06tayutama10.jpg
一応、ストーリーの本筋にも触れておきます。
ゆみなの頭に力を失った鳳(♂)が寄生、このまま懐柔すればいいんじゃね?ということに。
しかし、突然ゆみな&鳳をたくさんの鳥型太転衣が襲撃、そしてなんとか撃退。
敵の黒幕は凰(♀)ではないかと裕理は疑う。

いつもの事ながら所々明らかに描写が足りてないですが、頑張って改変していると思います。格段酷い齟齬などは見受けられないですしね。個人的には鵺が登場すれば満足です。

作画だけは手抜きというか節約というか資金の無さを露呈した作画ですけどね。もう少し頑張れ。


06tayutama51.jpg
最後に。
どうみても穿いてません。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミツカンって愛知の企業だったのか…。 | 煩悩と惰性。 | ハヤテのごとく!! 第06話 「おまえンち」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |