煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ハヤテのごとく!! 第09話 「乙女心が求めるものは…」

09hayate01.jpg
09hayate02.jpg
09hayate03.jpg
ワタルとシスターのお話。

「私が彼女を助けたらチューしてくれる?」
と言うシスターに萌えた。とても萌えた。そして13歳(♂)にキスを求めるシスターのインモラルさに引いたw
話の展開は予想通りでも、キャラの発言が読めないあたりがハヤテのごとく!!の魅力だと思うのです。


09hayate04.jpg
シスターとワタルが仲良くしているのを快く思わないサキ。
ワタル=年上キラーというのは間違いないw


09hayate06.jpg
09hayate07.jpg
後半は桂先生が彼氏を求めて東奔西走する話…なんですけど桂先生を追っても面白くないので略。
彼氏話を聞いて、マリアさんが動き出すフラグが立ったことを表すために存在していたようなお話でした。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タユタマ-It's happy days- 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | タユタマ-It's happy days- 感想その二。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |