煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」

11tayutama01.jpg
タユタマアニメ第11話です。
先に言っておきますが、脚本適当すぎクソワロタww
エロゲ原作のアニメは黒歴史になりやすいというのを地で突き進んでます。話のまとめ方が下手過ぎますわ。


11tayutama03.jpg
11tayutama05.jpg
今回の目玉(?)の戦闘シーン。作画も演出も、もっともっと頑張りましょう。静止画多すぎで、アニメとは思えないところが幾つかあったし。
極端な話、戦闘場面は要らないと思うんだ。見ていて全く面白くなかったし。


11tayutama06.jpg
11tayutama07.jpg
ましろとアメリの会話シーン。
アメリが論破されてるあたり、彼女の駄目さ加減がすごく伝わってきます。アメリはやっぱり不必要だったんじゃないかと思わずにはいられません。まあ、そのあたりが見所だったのかもしれませんけどね…。


11tayutama08.jpg
11tayutama09.jpg
裕理覚醒、応龍撃破。お約束な流れですが、伏線なさすぎ、唐突すぎで笑わせてもらいました。ヒロインたちの驚いた顔が視聴者の心情をよく表している気がします。そういう無茶な流れをやってのけてくれるのが、このアニメらしいと言えるのかもしれないですけど。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 | 煩悩と惰性。 | ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
