煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

12hayate04.jpg
ヒナ祭り祭りの日。
咲夜とワタルは祭りを堪能しておりました。


12hayate05.jpg
ナギはヒナギクに誕生日プレゼントを渡しておりました。


12hayate01.jpg
12hayate02.jpg
そしてハヤテは男に告白されてました。
相変わらずなんという不幸体質w
あと、泉は自重しろww


12hayate06.jpg
12hayate07.jpg
12hayate08.jpg
で、メインのヒナギク誕生日会。
何故かヒナギクは「残酷な天使のテーゼ」を歌うことに。著作権の壁を乗り越えて歌ってくれたあたりに感動しました。まさか本当に歌うとは…ね。
これはこれからのパロネタも期待せざるを得ないw


12hayate09.jpg
12hayate10.jpg
その裏でナギの誘拐事件が。
面倒なので詳細は書きませんが、ナギお嬢様の独占欲が素晴らしかったです。一歩間違えればヤンデレになれそうな愛情と独占欲と嫉妬深さですな。


12hayate11.jpg
次回はハヤテとヒナギク二人だけの誕生日会。
この作品はいつも予想の斜め右上を行ってくれるから素敵です。甘い展開になるのか、戦闘シーンになるのか、想定外の方向に進むのか…楽しみですわ。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話 「裕理」 | 煩悩と惰性。 | タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
