煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ハヤテのごとく!! 第14話 「鷺ノ宮家の一族」

14hayate01.jpg
何故か人気投票の結果発表。アニメにこれを取り入れる意味がよくわかりませんが…何でもアリのアニメだし、気にしたら負けか…。

人気投票結果。

10位 伊澄
9位 千桜
8位 咲夜
7位 歩
6位 泉
5位 謎の少女
4位 ハヤテ
3位 ナギ
2位 マリア
1位 ヒナギク

2位のマリアにダブルスコアをつけて優勝のヒナギクは流石としか言いようが無いです。ナギには受け入れ難い現実ですなw


14hayate03.jpg
14hayate05.jpg
そして、本編。
鷺ノ宮家を訪問するハヤテ。その結果、巨大妖怪と戦ったり、死ぬ寸前まで血を吸われたり…。ハヤテはいつものように不幸でした。終わり。
もう少し変化のあるシナリオでも良いかもしれないです。前回までがヒナギク関連で物語に進展があったため、なおさら強くそう思いました。


14hayate07.jpg
14hayate08.jpg
今週もマリアさんは可愛かったです。
セクハラを受けるために登場したあたりは不遇ですけどね。


14hayate09.jpg
その傍ら、ずっとゲームをしていたメイン(?)ヒロイン。
そんなんだから人気No.1になれないのだと小一時間(ry
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり旅」 | 煩悩と惰性。 | Liaさんご結婚。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 妖怪退治を生業とする鷺ノ宮の一族。その中でも歴代最強の力を持つといわれる伊澄であったが、なぜかその力の一部が失われてしまっていた…。伊澄の母によると、失った力を取り戻すには…『年齢?... …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |