煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり旅」

15hayate01.jpg
15hayate02.jpg
タイトルのとおり、三千院一家は下田の温泉に行くことに。
前々からわかっていたことですが、こうやって見ると若夫婦と子どもの三人家族にしか見えませんね…。誰が子どもとは言いませんけど。

列車に乗るまでは良かったものの、途中でナギが勝手に降りてしまい迷子に。お約束ですね。


15hayate05.jpg
一方、ヒナギクも乙女のプライドを求めて下田へ旅行に。
やっぱり小さいことを気にしてるんですねぇ。


15hayate03.jpg
ハムスターも下田を目指して動き出します。常識的に考えて東京から伊豆半島まで自転車というのは無茶な気がしますが、気にしてはいけない。ハムスターだし。


15hayate06.jpg
15hayate07.jpg
15hayate08.jpg
ハヤテはナギを求めて列車から飛び降り(良い子は真似してはいけません)、ナギは歩と合流し、マリアさんはヒナギクと一緒に列車で下田を目指しつつ次回に続く、と。
今回は次への繋ぎとしての意味合いが強く、そこまで面白いシーンなどはありませんでした。次回の(次々回かもしれない)温泉シーンに期待。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1,136,000。 | 煩悩と惰性。 | ハヤテのごとく!! 第14話 「鷺ノ宮家の一族」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |