煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハヤテのごとく!! 第16話 「スターダストメモリー」

16hayate01.jpg
唐突に始まるサービスシーン…ですが、水の透明度低すぎw
鷺ノ宮一家は既に下田にいるみたいなので、今後絡んでくる可能性大です。


16hayate04.jpg
16hayate05.jpg
16hayate06.jpg
16hayate07.jpg
下田への道中。
天然毒舌マリアさんでヒナがダメージを受けたり、殺し屋がナギを狙って襲ってきたり、歩が幸せだったり…まあ、いつものことなので略。
それにしても、三月上旬で既に桜が満開なんですね。静岡は相当暖かいらしい。


16hayate11.jpg
16hayate10.jpg
久しぶりのナギの見せ場。ですが深刻な色気不足を感じずにはいられないですな。ハヤテが子ども扱いするのもわかる気がします。作品柄、胸囲の話が良く出ますがナギの場合、身長を伸ばすのが先な気がしますね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハヤテのごとく!! 第17話 「桜の下で」 | 煩悩と惰性。 | 大炎上。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
