煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ただいまー。

中国の桂林へ往ってきました。
よく「中国人はマナーが悪い、狡賢い」「中国は不衛生な所が多い」ということを聞きますが、まさしくその通りでした。良くも悪くも適当というのが国民性なんでしょうね。交通マナーなんて最悪の一言では言い表せないほどに最悪だったし。
まあ、中には親切な人もいるし、適当さに目を瞑れば諸々の作業スピードなどは素晴らしいものがあるんですけどね…。


P7300118.jpg
P7300149.jpg
P7300154.jpg
景色は綺麗でした。日本では見られない景色が多く、見る価値があったかと。

P7310219.jpg
七星公園のパンダ。可愛らしいですが、起きてるのが一匹だけだったのが残念無念。

P8010344.jpg
上海空港。中部国際空港の7倍の規模らしい。無駄に大きいですよ、マジで。
別窓 | 放浪。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハヤテのごとく!!第18話「ホワイトデーの懲りない人々」 | 煩悩と惰性。 | ハヤテのごとく!! 第17話 「桜の下で」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |