煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハヤテのごとく!!第19話「王者をねらえ」

19hayate01.jpg
19hayate02.jpg
19hayate03.jpg
ヒキコモリお嬢様はようやく自分が駄目人間だということに気がついたようです。ナギは表情豊かで見ていて楽しいですね。普段はメインキャラとは思えないくらい冷遇されてますけど。


19hayate05.jpg
19hayate06.jpg
19hayate07.jpg
19hayate08.jpg
何故かカードゲームの広告が入るこのアニメ。相変わらずフリーダムですな。今回、一度も登場してないヒナギク(のカード)が活躍する不思議。スタッフはキャラ達にコスプレさせたかっただけだったのではないかと小一時間(ry


19hayate11.jpg
19hayate10.jpg
後半はハヤテがマリアに抱きつくぜヒャッホー!!
マリアさんはお色気担当になっているような気がしてなりません。フラグらしきものはいくつも立っているのに状況が動く気配が全くありませんし。ヒナギク&歩あたりの話が一段落しないとこっちには話が振れないのかな?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人の少ない地区に住みたい。 | 煩悩と惰性。 | PSPハジマタ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
