煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

人の少ない地区に住みたい。

岐阜を周遊してきました。あのあたりは車さえあれば生活しやすそうです。物価も安いし。

・馬喰一代
http://www.bakuroichidai.co.jp/
飛騨牛美味しいよ、飛騨牛。というお店です。今回はすきやきを食べました。
お盆の時期ということもあって1時間以上待たされましたが、それに見合うだけのお味でした。名古屋駅にも店を構えているみたいなので、今度はしゃぶしゃぶでも食べに行きたい。

・モレラ岐阜
http://www.malera-gifu.com/
日本最大級のショッピングモールらしいです。歩道が広い、休憩場所が多い、吹き抜けなどなどイオンと同じような構造をしているところでした。
規模のわりに人が少ない…というか、ぶっちゃけ寂れてるので、今後が心配です。どうみても人口密度が低い地区だし、アクセスがそこまで良いとも思えないし。

・ジャズドリーム長島(アウトレットパーク)
http://www.31op.com/nagashima/
岐阜から長島は意外と近いです。名古屋市内を車で移動するのが如何に困難か思い知らされました。アウトレットは見応えアリです。まあ、非日常的なブランド物ばかりなので買う物に困りますけど。シャツ一枚で3万とか…学生が買える値段じゃねぇ。
久しく遊園地などは行った覚えがないので、行ってみるのもいいかもしれない。
別窓 | 放浪。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハヤテのごとく!! 第20話 「メイドターンができなくて」 | 煩悩と惰性。 | ハヤテのごとく!!第19話「王者をねらえ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |