煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

微かな夢。

ジェイムスンというアイリッシュウイスキーを飲んできました。やわらかくてまろやかな味わいで美味しいし、ピートの臭さが無くて飲みやすくて好みの味でした。
お値段が安い(1本1600円)割にウイスキーとしての味がしっかり出ているし…廉価系ジャパニーズウイスキーはもっと頑張れと言いたい。

こっちが本題…かな?
数年間悩んでいたことが遂にわかりました。何て言えばいいのだろう、ここしばらくは考えなかったことを考えねばならなくなったし、枯れてたと思っていた感情が出てきて非常に複雑です。まあ、今更どうしようもないんだけどね。
別窓 | お酒。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<@HoneyComing RoyalSweet 感想その一。 | 煩悩と惰性。 | 優勝おめ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |