煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ハヤテのごとく!! 第24話 「Distance」

一週間遅れですが、ハヤテのごとく!!24話の感想を。

24hayate01.jpg
24hayate02.jpg
24hayate03.jpg
24hayate04.jpg
24hayate05.jpg
今回はヒナギクが歩に、ハヤテのことが好きだと告白するお話。
ヒナギクからしたら一大行事なのでしょうが、歩からしたら「それだけ?」っていうことなんですよね。実際、何かがあったわけでもないんですし。

それにしてもヒナギク可愛いすぎw 最近は余裕の無いヒナギクばかり見ているせいで、しっかり者という印象が薄れて、すっかりお子様キャラが定着しましたね。だが、それがいい。

24hayate07.jpg
24hayate08.jpg
その裏で咲夜はハヤテをお兄ちゃんと呼んでみることに。なんという萌えシーン。まあでも、ハヤテは兄貴系のキャラではないですな。本当に兄がいるみたいですが、上に5人くらい兄姉がいる末っ子みたいなキャラに見えますわ。童顔もそのイメージを後押ししてますね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハヤテのごとく!! 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」 | 煩悩と惰性。 | プリ☆さら ドキドキ×らぶらぶWファンディスク 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |