煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

幼なじみは大統領 体験版感想。

公式HP
http://www.alcot.biz/product/osana/index.html

遅くなりましたが、大統領の感想を。

ノリはそこそこ。パロネタに頼りすぎな感もありますが及第点。勢いを最後まで貫いてくれればいいのですが、所々真面目になってしまうところがあるのでそのあたりがちょっと心配かな。馬鹿ゲーとして大成するかは正直微妙なところ。
キャラゲーとしてはかなりいい線までいきそうです。ゆきのんとプーちん可愛い。主人公もそこそこ良キャラなので(おっぱい星人であること以外 期待したいところ。


まー何だかんだ言ってもALcot信者なので購入確定ですけどね。どこで予約しようかしら。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イタリア旅行記。その一。 | 煩悩と惰性。 | 夏ノ雨 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |