煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

肝臓に好い生活。

al.jpg
久しぶりにウイスキー飲みました。久しぶりということは、まだまだ酒が大量に余っているということを意味します。長く見積もっても引越しまで5ヶ月切っているのにどうするんだ自分…。しかもウオッカのような使い勝手のよいものは足らなく、香草系の使いにくいリキュールばっかり残っているという目を背けたくなる現実が目の前に。ウボァー。


hki--.jpg
大学構内の風景。
上の酒の写真もこれも携帯電話のカメラ機能で撮ったものですが、性能の高さに驚いた。何万画素なのかは知らないけれど素晴らしいクオリティですわ。滅多に使わなかったけれどもう少し使ってあげてもよいかもしれない。
別窓 | お酒。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幼なじみは大統領 感想その一。 | 煩悩と惰性。 | い い 加 減 に し ろ 。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |