煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

遊びで行くのは最後。

東京より帰還しました。夜行バスは安いし便利なんだけど辛い…。夜中乗っていても2~3時間分の睡眠しか稼げないし。適当に雑記を書いて、ましろ色やったら寝る。

PB020003--.jpg
とりあえず、東京に着いた日の朝食。参考HP→http://www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.phpネタのために、このブログに載せるネタのためだけに食べてきましたwin7バーガー。肉7枚という意味不明な量。すてき。
量よりも味がきつかったです。欧米系の店のため「素材の味」という名の下、塩すらほとんどかかってないと思われる肉の塊を約800g…。これはおそらく4人くらいで分け合いながら食べるものなのでしょう。巨大バーガーが悪いとは言わない、言わないけど…自分は二度と手を出したくないですな。


PB020005--.jpg
午前は秋葉原の電気街散策。パソコン好きとしては秋葉は大変素晴らしい街です。それにしてもUSBメモリーの値下がりはいつ止まるんだろう。5年前は512MBで5000円かかったのに。


午後は今回東京に来た最大の目的である懇親会。二次会三次会と連ねて計7時間以上酒を飲んでました。新しい人脈を発掘するの楽しいです^^

PB020009--.jpg
宿泊は品川プリンスホテル。部屋は狭いですが、必要なものは全部揃っているし、お値段安いし流石。夜行バス&懇親会で疲れていたこともあり熟睡。


PB030016--.jpg
PB030019--.jpg
翌日は知人に案内してもらって東京観光。品川周辺と早稲田~池袋周辺を散策しました。東京は活気があっていいね。人が多すぎる感もありますけど(特に新宿や池袋といった主要駅
いろいろなお話ができたし、楽しかったです。感謝。
別窓 | 放浪。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ましろ色シンフォニー 感想その三。 | 煩悩と惰性。 | ましろ色シンフォニー 感想その二。>>

この記事のコメント

おお、ありがとうございますのです。
Photoshopすげー。壁紙職人を目指して頑張ります。
2009-11-05 Thu 23:55 | URL | Purpurrot #-[ 内容変更]
先日はどうもでしたー。たのしかったです。

◆Photoshopで逆光を補正する方法

1.ファイルを開く
2.イメージ>色調補正>シャドウ・ハイライト
  数値は適当に

他にも
・自動レベル補正
・自動カラー補正
・カラーバランス
・色相・彩度
・露光量 
とか触ってみると幸せになれたりなれなかったりするよ!
2009-11-05 Thu 17:18 | URL | こよみ #HYjkyH3s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |