煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

しろくまベルスターズ♪ 感想その一。

公式HP。
http://www.pulltop.com/gp08/index.htm


ななみルートをクリア…してません。現在9章ですがまだまだ終わりが見えず、むしろこれから一山二山ありそうな予感がプンプンします。
中途半端ですがとりあえずここらで切って感想を。


・基本情報。
まだ一人も終わってないので総CG枚数はわかりませんが、今のところCGが出てくる頻度はかなり少ないです。SDが頑張ってくれてはいますけど、それでもちょっと物足らない感じ。質のほうはかなり高いので残念。背景はかなりの数が用意されている様子。
楽曲の方は質も高いですし、サントラ曰く曲数も多いみたいなのでかなり良いです。


・シナリオ。
ななみルートの9章までの感想ですが、ここまでは非常に良い感じです。バランスよく話のノリ、シリアス、萌え、ギャグなどを詰め込んでいて文句なしかと。伏線らしきものもたくさん張ってるし、この先のシナリオを読むのが楽しみです。
正直言って、ここまで文句のつけれないシナリオは珍しいですわ。この調子なら今年一番の作品になりそう。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しろくまベルスターズ♪ 感想その二。 | 煩悩と惰性。 | ひだまりバスケット 感想その一。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |