煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

微少女 感想その一。

公式HP
http://www.tanuki-soft.jp/products/bisyoujyo/index.php

アトリエかぐやBYを除くと、久しぶりのエロ特化のエロゲです。購入動機は完全に絵買い。
とりあえず京花ルートをクリアしました。


基本情報。
CGは珠希が23枚、京花も23枚、ハルナが24枚、その他が9枚の計79枚。質のほうは公式HP参照。
シーンは珠希と京花が24枠、ハルナが23枠、その他が6枠の計77枠。77枠というと多めに見えますが、ただのパンチラも何故か回想に登録されており、実質で数えると60枠強くらいになりそうです。
音楽の曲数は不明ですが、大半がエロなためほとんど同じ曲を聴き続けていたような…。


シナリオ。
エロ特化といいますか、エロしかありません。まあエロ以外を求めてこの作品を買う人はいないと思いますけど。
一応、京花のシーンを羅列しておくと、パンチラ、身体測定覗き、いたずらで精飲させる、放尿覗き、制服ぶっかけ、胸チラ見(水着で)図書館でお尻におしつけ、自慰見せ合い、脚コキ、ハメ撮り、猫耳メイド服、アナル、ボテ腹あたりでしょうか。変態的なものは一通り揃っている印象。ヌキゲとしては十分合格レベルにある作品かと。主人公よりもヒロインの方が変態な気がしますけどね…w


あと最後の選択肢が、中だし、外だし、妊娠させる、の三択なのは吹いたw 
どうやら人類はバイオテクノロジーを介さずに神の領域に達したようです。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しろくまベルスターズ♪ 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | しろくまベルスターズ♪ 感想その四。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
