煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

おめでとう。

高橋が銅メダル!日本男子初の快挙/フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000543-sanspo-spo


日本男子フィギュア初のメダル獲得おめでとう!4回転失敗後の立て直しは見事でした。

織田はプログラム中断などのアクシデントに見舞われましたが、その他の演技はほぼ完璧でしたね。惜しい。小塚は今回のオリンピックの中では最高クラスの4回転をとんでくれました。これからの活躍に期待したいです。
完璧な演技を見せたアメリカ勢、王者の貫禄を見せたプルシェンコ、独特の空気を作るランビエールなどみんな素敵でした。エキシビションが楽しみです。
別窓 | 時事。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう何が何だか。 | 煩悩と惰性。 | まじからっと☆れいでぃあんと 体験版感想。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |